2014年 8月 池の様子 


8月25日

昨日は錦蘭会第2回研究会に参加しました。
体力的に心配でしたが
天気が曇りだったので、なんとか最後まで
参加できてよかったです。
結果ですが
まず小の部で東関脇
大の部で脇行司二 
大の部で東前頭六
と言う結果でした。

五月初めの仔の中から選び
三匹とも小の部と思っていましたが
二匹、大の部の出品となりました。
意外と皆さん小さかったです。

 
 
8月12日


病院を変えたのが良かったみたいで
1週間位前から食事がとれるようになりました。
食べるとやはり動きも良く
水換えも苦にならなくなってきています。
今年は素赤が非常に多く
全体の7割が素赤のような気がします。
ほとんどが5月生まれなので
サイズ的に7センチ〜8センチ位です。
9月の品評会は厳しいかもしれませんが
10月の錦蘭会には大の部にいけるよう
頑張ろうと思っています。



 ホーム