2017年 10月



10月2日

 
9月17日に行く予定だった讃岐の品評会は
残念ながら台風の為、中止になりました。
かなり楽しみにしていたので非常に残念!!
テンションが下がったまま
昨日までの2週間をすごしていました。 
 
そして9月30日、錦蘭会前日に 準備をしに服部緑地へ・・・・
九州からも手伝いに来て頂き、感謝です。
 
  
で、待ちに待った10月1日の錦蘭会の本大会!!
今年は全国大会が大阪で行われるので
西部大会との合流ではありませんでした。
なので人数が少ないと思っていましたが
例年と変わりなく150人を超えていたように思います。
 
  
私は当歳5匹、2歳2匹、親魚1匹、を連れての参加です。
そして、その中の当歳1匹が
みごと東大関にと選ばれました!(^^)!
テンションハイ⤴で最後まで楽しませていただきました。

次は久しぶりに泉州らんちゅう同好会に参加予定。
調子に乗らないように頑張ります(^_^)v