2017年 11月



11月4日

昨日は今年最後の大イベント、日本らんちう協会全国品評大会へ参加!
今年は前日からの準備にも九州、四国、中国地方からも
多くの方々に手伝って頂き非常に助かりました。
有難うございました。
  
大阪大会の時は毎回 魚係りをさせて頂いていましたが、
今年は会計、2歳魚係り責任者、カラス除け係りと
いろいろさせてもらい、結構ばたばたとした1日となりました。
2歳担当だったので当歳魚の入賞魚もほとんど
見る事ができませんでした(^_^;)
しかし、逆にその方が良かったのか
結果は2匹共入賞!!!
しかも1匹は役(行司三)を頂きました。
当歳420匹の中での14番はムッチャ嬉しいです!(^^)!
 
  
最後、倉庫への積み下ろしが終わったのが
午後8時ごろ(~_~;)
仲間4人でミニ打ち上げ!!
12時に帰宅後、頑張った魚達を治療用水槽に入れました。
ゆっくり養生してもらいます。
お疲れ様でした(^_^)v